常に向上心を持って!

toyohashi

2012年06月16日 16:49



この写真なんだかわかりますか? 新しく入った新人フロントマンの
机にあった資料です。 勝手に写しました 笑

一言言いたい

「素晴らしい~」

この業界が初めてでまったく車の事をわからない状態でスタートしたので
右も左もわからなかったでしょう。

それでもなんとかなるのがマッハ車検のシステムなんですけど

それでもより良いサービスを提供する為にはやっぱりある程度の知識が必要です。

自分で進んで勉強している姿が素晴らしい

僕も心がけていることですが、限界は自分で作る物では無いと言う事。

常に限界を超える努力や知恵を絞るのが大事であり、自分で限界の壁を作るような
人間に進歩は無いですよね

僕も見習って勉強できる事はたくさんあるので、向上心を持って頑張りマッスル




関連記事